TERMINATER2-P組み立て記(7)

言ってみれば、CPUの装着はかなりのメインイベント的な作業であり、残る作業はおまけみたいなものだ。
なので、さくっと行ってしまおう。
(実はさくっと行かないわけだが)

おかずの方は、メモリから食ってしまおう。
メモリスロットは、CPUソケットの右側にある。
どちらに差せばいいか?ということは考える必要はない。
差しやすい方に差そう。ただし向きには注意。

C0032 C0037

次に、ビデオカードを装着する。
AGPスロットは、CPUソケットの遙か下方(というより手前)にある。
普通に装着しよう。ただこれだけである。
(ということは決してなかった!)
しかしこのけばけばしいボードは、何とかならないのだろうか?

C0031 C0038

実は、ハードディスクとCD-ROMドライブは、意外と面倒であった。
なので、次回に回すことにする。

コメント