電池を探せ!(3)

ここログのアクセス解析を見ていると、CR2012型ボタン電池の検索が多いのに気付いた。案外と同じく困っている人が多いのだなぁ、とか思って、少し前進を試みることにした。実は、あれから全敗で、今になっても電池は入手できていない。ディーラーから取り寄せるのはしゃくなので、何とかして安定した供給ルートを確保したいのである。

思いつきのは通販だが、思った通り扱っているところは少ない。Amazonはダメで、Yahoo!にはあった。しかし、税込み305円の電池を買うのに、代引き手数料525円はなぁ。2年分、4個買うとして、1220円。手数料、525円。う~ん、何となく割に合わない。歩き回った時間を考えれば、屁でもない金額だが、何となくイヤだ。ショップサイトの写真が、CR1216なのも気になる。

買いたい人はここで買うがよろし。あたしはもう少し無意味にもがいてみよう。

コメント