やっぱり立ち食いではなかった!

お昼を手早く済ませたい!というときの強い味方である『自称』立ち食い蕎麦屋さんが勤務先の近くにオープンした。これで時間がないときでも近くでお昼を済ませられるぞ!わざわざ遠くまで出掛けなくて済むぞ!だがこの蕎麦屋、立ち食いと称しながらしっかり椅子があるのだ。しかも蕎麦屋なのは開店から夜の8時までで、そのあとはショットバーになるのだ(あらゆる酒瓶がところ狭しと)。しかも店の名は、そのままなのだ。謎が多いが、揚げたてのかき揚げをじゅっと蕎麦に乗せてくれる。麺とつゆはふつう。値段相応。場所は六本木旧防衛庁前、星条旗通り入り口近く。近くの人はお試しを!060210_124800_m.jpg

コメント