面白いもの炸裂

先ほどのログで、超劇場版ケロロ軍曹を見にいってきたわけだが、つきみ野の駅からSATYに向かう間、いろいろ見つけてVOW的感覚に陥ったのであった。

kumachan_01 社名から察するに、ワカメとかコンブの類かと思うのだが。

love_market_01 「恋」市ですか。何を売るのかと疑問しきり。

mustle_01 筋肉質のおじさんがラーメンを作ってくれそうです。当然、ランニングシャツに短パンですね。ひげに短髪は必須でしょう。隠し味は、汗の味でしょうか。

jihanki_01 何が悪いのというのか。謝られても~。そういうふうに出られては、後に引けない、という感じです。

ちなみに、ここはラーメン屋です。しかも、棟続きに2軒。どうなっているのでしょう?

コメント

  1. bear より:

    クマ・・・鮭・・・昆布巻き・・・昆布・・繋がった!!!
    ラブ・・・神・・・お客様は神様・・繋がった!!!
    自販機・・・110円、120円・・・120円の方が高い・・・買う・・・10円の損益・・・わりーねー・・繋がった!!!
    ラーメン・・・油・・・マッスル・・繋がった!!!
    同業者が軒を並べることは、ある意味共栄共存の可能性大です・・・。おもしろいもの炸裂・・あそんじゃった・・。

  2. なおさん より:

    おおお、けっこう強引!
    部分的に納得。
    「ラブ」→「神」がつながらない私は修行不足?

  3. bear より:

    あれ?強引だった?えええ???とてもスムーズな連想だと思いますけど?愛はすべてを救います・・・と言われていますが・・・・。

  4. なおさん より:

    そっか、神の愛か。
    汝の神を愛なさい、ということですね。
    bearさんも愛あふれる人なのでしょうね。
    (と強引に落としてみる)