村松さんのミニコンサートを聴きました♪

偶然立ち寄った百貨店で、好きな音楽家である村松健さんのミニコンサートを聴くことができました。とてもラッキーでした。

ken_uramatsu_01

演目は、私の好きな「逢えてよかった」、ニューアルバム「88+3」に収録の新曲「光のワルツ」など。「光のワルツ」は、AFRACのCMにも使われているので知っている人も多いのでは?「逢えてよかった」は、二人の出会いから深まる仲、ちょっとした葛藤、そして素敵な今を物語る名曲です。これを最初に聴けただけでも、超ラッキーでした!

ピアノコンサートといいながら、奄美三弦の演奏も聴けるなど、内容の濃い一時間でした。残念なのは、このあたりは明日選挙で、駅前というロケーションから街頭演説がバカみたいにうるさいこと。村松さんは、強敵登場、とか笑ってましたけど、もう少し配慮しろよ民○党という感じですね。これで確実に票のいくつかは失ったのではないかと思えました。笑

コメント