美豚?

先日のブタに触発されたわけではないですが、古い写真からピッグ、でなくてピックアップ。もう20年近く前のブタなんですが、今でもその美しさ、愛らしさでは超ブ級と思ってます。

Pigs_03Pigs_04

下の2匹は、フェルト地の肌触りが堪りません。ついつい二段重ねで枕にすることも…。上の1匹は、花柄の布地というハイカラなブタです。尻尾も巻いてないのが生えてます。 端っこに変なものが映っているのはご容赦を。今からは考えられないほどの、背景の気にしなささ。それにしても、こいつらに名前付けてました。上からとんこ、とんみ、とんの。笑ってやって下さい、フッ。

コメント

  1. bear より:

    ふっふっふっふ・・・くっくっく・・笑いました~!!!

  2. なおさん より:

    楽しんでいただけたら幸いです。ちょっと恥ずかしい過去かも。