「牛丼」のブルース

「牛丼」のブルース

「牛丼」のブルース

彼女と街へ遊びっちゅうかデートに出かけたときの話やけどお腹も空いたし何か食べようということになったのやけどお金もないしということで、そや牛丼でも食べようということになったのやけど、今のところは安全やとされているのやけどこの先何が出てくるかわからないオーストラリア産の牛肉をずっとつこうてきた松屋にするか、何やかよくわからんまに安全なのか危険なのかも知らんアメリカ産の牛肉を牛丼ファンのウケだけを狙うて提供開始します、なんて嬉しそうに発表している吉野家にするかは、

自由だーっ!

♪牛丼 is freedom!牛丼 is freedom!いっしょに!牛丼 is freedom!牛丼 is freedom!

でも、松屋で牛丼一丁と頼むと恥かくから気ぃつけな。サンキュー。

コメント