辛いもの探検隊―ナビスコ・コーンチップス

ネタがないわけではないが、辛いもの探検隊である。今回は、某所で見つけたこれだ!

Corn_chips_01

ナビスコ・コーンチップス。78円だ。しかも、「HOT」バージョンだ。「MILD」バージョンもあったが、買うのを忘れた。とにかく、「HOT」方面にしか興味がないのだ。ふたを取れば、サルサソースの入ったパックと、コーンチップの入った袋に分かれる。

Corn_chips_02

ディップは、こんな感じで、野菜も入って結構まともそうだ。

Corn_chips_03

チップの方は、ポテトだかコーンだか、区別が付かないほどのものだ。

Corn_chips_04

さぁ、ディップに付けて食べよう。

Corn_chips_05

まぁ、HOTというほど辛くない。だが、サルサソースの味はまともで、けっこう楽しめる。これで78円なら安い。ちょっとしたお酒のおつまみには十分だ。

コメント

  1. N より:

    おおっと!
    夏休みの宿題第2弾?
    いつも最終日ギリギリに集中してやっつける僕タンですが…
    花椒の観察(食べ)日記位はなんとか(汗っ

  2. なおさん より:

    Nさん、どうも。
    まだ隠し球があるので、要注意です。
    自分でさえ、まだ手を出していません…。