一年ありがとうございました。

今日で、2009年も終わりですね。思い起こせば2004年、ひょんな拍子に始めたブログも、気が付けば5年を経過していました。総記事数も1,500件を越えて、駄文、長文、よくもまぁこんなに書きためたなぁ、と勝手に自画自賛しています。

思うことがあり、今年の4月からは、とにかく毎日何かを書こうと決めてやってきました。それは非常に苦しいときもありましたが、何とか続けられました。これも日々チェックして下さっている皆さんのおかげです。

この一年、頻繁にコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。コメントこそなくとも、しっかりとチェックして下さっている皆さん、ありがとうございました。アクセス数こそたいしたことのない個人の趣味のブログですが、誰かが見てくれている、コメントを入れてくれるというのは、すごく励みになります。

重ね重ね、ありがとうございました。皆さんが、よい年越しを迎えられるようお祈りし、締めの記事とさせていただきます。

また元日の記事でお会いしましょう。

コメント

  1. N より:

    気付いたら、年明けてました…。
    今年も「辛いもの探検隊」更にパワーアップして
    行きたいですね!
    よろしくお願い致します!

  2. なおさん より:

    Nさん、コメントをありがとうございました。
    今年も、辛いもの探検隊、張り切って参りましょう。