顔シリーズ―四季の森公園のトイレ

超、超、超久しぶりに、写真を撮りに行きました。車も、正月から動かしていなかったので、バッテリー上がりも不安でした。ということで、「神奈川県立四季の森公園」にいってきました。でもたくさん写真を撮ったので、まとめ切れていません。今日は、顔シリーズで行きます。

顔シリーズ(Face series at Shikinomori park, Japan) 写真は、Flickrに飛びます。

見て下さい、この顔。ちょっとロボットのようでもありますし、バルタン星人のようにも見えます。イキな紳士のようにも見えますし、下半分の多目的トイレの排気口や警報ランプの配置からして、考えてやったのであれば只者ではありませんな。

左右のバランスが悪いのは私の腕が悪いので、勘弁を。

コメント

  1. 野の花 より:

    なおさんは想像力が豊かですね。私は顔の色がちょっと黒っぽいこともあって、カブトムシを
    連想しました。上に突き出たものが角です。場所も四季の森公園で、カブトムシいそう・・・なんて。ちょっと無理がありますか?いずれにしても、あの2つの排気口は目ですよね(笑)。

  2. なおさん より:

    野の花さん、コメントありがとうございます。
    変なイマジネーションばかり達者なのですが、カブトムシとは恐れ入りました。
    バルタン星人も虫系なので、そういう意味では同じようなものとも言えますが。
    どこをどう見るかで、まったく違った生き物になってきますね。
    この森にはカブトムシがいます。最近はめっきり減ってしまったようですが。