【顔シリーズ】ファンキーな東京西麻布の水溜め

世の中の、顔に見えるものを紹介するシリーズ、今回は東京西麻布です。水溜?という時点で珍しいのですが、何気に顔してます。ファンキーです。

顔シリーズ(Funny Face Series) 小さめの写真Flickr Icon

撮って紹介するのはいいのですが、どこで撮ったのかサッパリ思い出せません。ジオタグによると西麻布ということが思い出せましたが、どのへんかというのはサッパリです。こういう味のあるものが置いてあるのですから、記憶に残るはずなのですが…。

と書いていたら思い出しました。人間の脳というのは素晴らしいですね。ああ、彼処です。妙に古い家が残っていたり、新旧混じった町並み、彼処です。

彼処と言ったら彼処なんですってば。

コメント