【日記】(続)ひたすら寝ていた日…。

昨日に引き続き…。ひたすら寝て休日を過ごしてしまいました。

土曜日にたくさん寝たせいか…。はやめに目が醒めたので、軽く食事をして、うん,今日はこれなら行けそう、とPS3の電源を入れたのがまずかったのです。

昨日、寝床でうだうだしながら、家人の購入していたゲーム雑誌などをぺらぺらやっていたのですが、そこにGT5のアップデートの情報が載っているのではないですか(正確にはSpec IIの情報)。

Ver.2.0に上がると、オープニングが新しくなり、スタンダードカーでの簡易コックピットモードも付け加わるとかで、うん、これは楽しみだとアップデートに入ったのです。

よせばいいのに、そこでしばらく遊んでしまい、さらによせばいいのに、MHP 3rd HD Ver.も★★★★★クラスのクエストに手を出してしまう始末…。

クエスト終了しましたら、なんか、目の奥が熱い感じがして、頭が重いなと思ったら、寝床の人になっていました。う〜ん、今回はどうなってしまっているんでしょう。

少なくとも、この2日間は、滋養十分(食欲はある)、休養十分(ひたすら寝た)できているので、いつもならすんなり回復するはずなのですが…。

おっと、調子が悪いといいながらこんな長文を書いているから悪いのですね。明日から仕事ですし、今夜中に回復しなければ、と早々に寝床に入るのです。

コメント

  1. kana より:

    師走のあわただしい中、お悪いですね。
    あまり無理ができなくなってきた我々世代です。
    どうぞお大事に。

  2. ジャワカ零 より:

    こんばんは。
    私、ゲーマーではないのですが
    レースゲームだけは好きなんですよ。
    完璧なペーパードライバなんですけどね。[E:car]
    でも、XBOXでForza Motorsportを、ハンコンで楽しんでいます。
    6.1チャンネルシステムも、ゲームのために設置してしまいました。
    まぁ、映画も嫌いではないのですが。[E:happy01]

  3. なおさん より:

    kanaさま、お気遣いどうもです。
    確かに無理ができなくなってきますねぇ。
    40を越えて徹夜ができなくなりましたが、そろそろ12時間労働にも耐えられなくなってきているのでしょうか。
    きっちり治して、安心して年末を迎えたいものです。

  4. なおさん より:

    ジャワカ零さん、どうもです。
    GT5というかカーゲームのほうに食いつかれるとは…。
    しかもXboxでハンコンというのにゲーマーではないとか?
    立派なゲーマーです。[E:happy01]
    しかも6.1チャネルシステムとか…。
    ちなみにGT5を大きなモニタとすごいサウンドシステム、そして専用コントローラでやればすごいらしい、ですよ。
    そのひとつもないので、あくまでも「らしい」ですけど。