【日記】元に戻った日。

今日は土曜日、相変わらずやることはたくさんありますが…。

誰かさんのせいでさんざん伸びていたボーナス査定も、この土日を使ってやらないと、みんなにボーナスを出せないのですよね。せっかくの上天気なのに、家にこもって査定をやらなければならないわけです。ホントに、もう!

とはいえ、体調もようやく元に戻り(気遣っていただいた方々、ありがとうございました)、恒例のトレーニングにも行って参りました。

いつもより体が軽いかな?体重が減った?(まさか)それとも休養十分なのかしら?

最近はFacebookの方に結果を書いていますので、気になる人はそっちを見て下さいね。

体重は…。増えてました。ガーン!という感じですが、休養十分、滋養十分ではしかたないかなと。

今日のトレーニングでは、あまり汗が出ませんでしたね。いつもどおり、いえいつも以上に走ったのに、汗が出ないのは、変な気もします。汗が出ないから、ウエイトがあまり下がらなかったのかな?

といろいろありますが、周囲に風邪をうつしてしまったようで、私一人が健康体という事態にもなってしまいました。夕飯の買い出しなどやって、少しでも罪滅ぼしをしようかと思います。

やっぱり、健康なのは素晴らしいです。こういうことに感謝して、毎日すごしたいですね。

コメント