【iPhone】とりあえずiOS 6.0.2にアップデート。しかし…。

三連休の中日。本日は、今上天皇陛下の生誕の日です。ということなので、我が家では一足早く、宴会とすることにしました。

それとは関係ない話で恐縮ですが、iOSが6.0.2にアップデートしました。新しいバージョンがリリースされたら、すぐに適用してブログのネタにする、もとい情報を得るというのがモットーです。

Ios_602_01

アップデートは今までと同じ、簡単です。

Ios_602_02

Ios_602_03

ところで、今回のアップデートのポイントはなんでしょう?

Wi-Fiの問題点が解消、ということでした。

しかし、電池の消費が激しくなった、という噂もあります。

わざわざアップデートをリリースしたのに別のトラブル発生?と思いますが、私のところでは、一日経っても電池の減りは10%にもならなかったですね。

これはこれで不思議ですが、私見では、アップデートして問題はなさそうです。

コメント