東京ミッドタウンにお馬さん

なんだか久しぶりにほんわか記事かも。東京ミッドタウンのお馬さん。何気にイベント広場に行きましたら、何と馬車付きのお馬さん。

Carriage at Tokyo Midtown
小さめの写真 Flickrで見る

馬車に乗り込んでスタートを待ちわびているお客さんは、手にスパークリングワインなど持って楽しそうです(写真じゃ見えないけど)。

このお馬さん、東京ミッドタウンのコンシェルジュブログによると、「フリーシアン」という日本では珍しい馬種のようです(そのままだ)。ランダ出身のオランダ王室御用達の馬ということで、高貴なお方のようです(これもそのままだ)。

お馬さん|イベント|コンシェルジュブログ|Tokyo Midtown

静かな公園に響き渡る蹄の音。何だか非日常を感じてしまいました。ここはセントラルパークか?みたいな。

Carriage at Tokyo Midtown
小さめの写真 Flickrで見る

この花見馬車は、この週末(14日)までだそうです。花見と言いながら桜はとっくに終わってしまっていますが、緑の中でも十分です。非日常を感じたければ、赴いてみるのもよいのでは?

コメント