iOS 6.1.4に静か〜なバージョンアップ。

iTunesを立ち上げてiPhoneを接続しましたら、iOS 6.1.4へのアップデートが通知されていましたので、さっそく適用してみました。

Ios_614_01

今回のアップデートの内容は、こうだそうです。

Ios_614_02

「スピーカーフォン用にオーディオプロファイルがアップデートされました」って何のこっちゃ?しかもiPhone 5用で、他の機種には適用されないようです。

どこを見ても詳細がわからないので、とりあえず当てたというレベルになっていますが、おそらくはセキュリティパッチがメインなのでしょう。

Ios_614_03

再起動すれば、本当に何もなかったかのように使い始められます。ちょっと拍子抜け。

Ios_614_04

最近のAppleって…。

コメント