日経ヴェリタスの「こしなかスペシャル」特典をゲットする。

齢50代の今、経済音痴じゃ生きていけない!ということで、これまで購読していた日経ビジネスの購読をやめたのを機に、日経ヴェリタスの定期購読をはじめることにしました。日経ビジネスは、主要なターゲットは経営層ですが、私は経営者の器じゃなかったのです。(^^)/

あっさり諦めて、自分のための情報収集に徹することにしたのでした。

でも、この本って、何?

Nikkei_veritas_01

日経ヴェリタスの定期購読に応募すると特典がもらえるこしなかスペシャルに応募したのでした(「こしなか」は、日経ヴェリタス編集長の名前)。これは何回かやっているのですが、今回は3回目でしょうか?その名も「こしなかアゲイン」。このワードで検索してくださいませ。

日経ヴェリタスとは、経済専門の週刊タブロイド判です。

特典とは?

「資産運用大全」
「投資で一番大切な20の教え」
「これからの人生お金に困らない本」
「お金の悩み解決します」

の4冊です。この特典をゲットしたのですね。日経の在庫整理?という噂もありますが。笑

あ、2年だと4冊ですが、半年、1年だともっと少なくなりますからね。2年契約だと1点あたりの金額が低くなるのは当たり前ですからね。

最初の2冊が上製本、最後の2冊が文庫本です。

私が興味あるのは1冊目だけ。これで、経済や投資に関することがひととおりマスターできます。あとは、時間があれば読んでおけばいいですかね。

ちなみに特典は先着300名様だそうで、もう終わっているかも知れません。でも意外と300名って多いようで、少ないようです。まだチャンスかも。

本紙の方も、明日の日曜日から配達されるそうで、楽しみですね。

コメント