Request URI Too Largeのバカ!

今日はガスオーブンレンジの買い換えを記事にしようと思っていたのですが…。ひととおり記事を書いて投稿しようと思いましたら、記事タイトルのようなエラーが。こういうときに限って、途中に一回も保存していないんですよねぇ。

Gas_oven_01

も~こういうときは腹が立つというか、でも今さらココログやニフティに物申してもまるっきり意味はないと諦めていますので、途中で下書き保存しないか、別のエディタで書いておかなかったとか、自分が悪いということにするしかないんですね。

同じ内容を今から書くのも気持ちが向かないので、日を改めます。今日はこれそのものを記事にしてしまうという、転んでもただでは起きない私。

でも、本当にいきなり投稿は危険です。まずはいったん下書き保存しましょう。約束ですよ!

コメント