なにもない一週間と今週のアクティビティ。

ますます冷え込んできた。ブログ主も、ようやく半袖パジャマを片付け、長袖を出した今日この頃。半袖のまま、次の夏を迎えられないかと思ったが、ムダな抵抗だったようだ。ということで、土曜は恒例のスポーツジムでのトレー ニング成果と、一週間の活動量計の成果、あとはスポーツや健康にまつわるネタの日。今日は…。実は何もない。笑

activity_141115

この画面は、WellnessLINKから。

で、今週のアクティビティ。

  • 総トレーニング時間:210分。
  • 総消費カロリー;1,129kcal。(いい肉)
  • 総挙上ウエイト:16,070kg。
  • 走行距離;10.9km。
  • PI値:32(なかなかよい)

体調はいまいちだったけど、いざ始めれば調子が上がるものだね。

活動量計の記録ね。

日付 活動カロリー(kcal) 総消費カロリー(kcal) 歩数(歩) Ex歩数(歩) 距離(km) 脂肪燃焼量(g) Ex量(Ex)
2014/11/9 280 2033 1885 403 1.4 10.2 1
2014/11/10 472 2225 9190 7544 7 19.6 5.1
2014/11/11 276 2029 5567 4577 4.2 12.6 3
2014/11/12 436 2189 8437 6632 6.4 19.6 4.5
2014/11/13 492 2245 8773 6891 6.7 19.7 4.5
2014/11/14 530 2283 9982 8085 7.6 22.8 5.7
2014/11/15 1029 2604 15256 10863 12 64.1 11.2

月曜は川崎市中原区で打ち合わせ、金曜日は港区虎ノ門と外苑前で打ち合わせ。土曜は恒例のジムトレーニング。休みの日はともかく、それなりに動けた一週間だったかな。

コメント