年賀状でインターネット注文というのを試してみたら…。

今年の年賀状は、インターネット注文でやってみた。というのが昨日の投稿。

年賀状のインターネット注文というものを試してみた。

大事なことを書き忘れていた。オマケがよかったのだ!

nengajo_net_03

 

かわいいヒツジのイラストの卓上カレンダーが二個付いてきた(2セット頼んだからね)。予定用のちんまりしたシール付き。こういうのって、買うとけっこうするからありがたい。オマケとはいえ、よくできた品だ。これで来年のカレンダーを買う必要がなくなった。ありがたや。

しかも、こんなものまで付いてきた。

nengajo_net_02

ヒツジのマスコット。これはブログ主がゲットして、通勤用のカバンにくくりつけることにした。というのはウソで、娘が持っていった。カレンダーのひとつも持っていった。めざといやつめ。まぁおじさんがこういうのをぶら下げていたらうざいだけなので、おじさんはなめこで我慢しよう。

こういった特典が付くと、インターネット注文も悪くないね。自分で何でもやるよりは、世の中のサービスを利用する方が世のためという気がしてきた。ということで、私のサービスを利用してくれる人を募集。働き者ですぜ。

コメント