ブリーチ67(BLACK)―久保帯人

黒、刻一刻と濃く。

連載が長引くにつれて酷評も増えているが、個人的には好きなマンガだ。なので、新しい巻が発売されれば、買うことにしている。家族みんなが読む、今どき珍しい作品だからね。


今回は、真名呼(まなこ)和尚こと兵主部一兵衛(ひょうすべいちべえ)がメインだ。この人の力は謎だったが、まさかそんな力だったとは。でも同じようなアイデアをどっかで見たことあるのは気のせいに違いない。

死んでしまっても生き返るとか、そんなことは気にしない、気にしない。何しろ、カッコイイからね。主人公がようやく最後になって出てきたとか、そういうことも気にしない。

カッコ良さを味わうマンガだから、これでいいのだ。

望みを3つ述べよ。
そうですね、何でも願いが叶う力をください。
そういうのはダメ(1個で済むじゃんかよ…)。

まぁこんな感じ。オチは最後まで読んでのお楽しみ。

BLEACH―ブリーチ― 67 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2015/4/13 23:02時点)

コメント