下田旅行中。1日目ーなかなか天気晴朗なり。

Shimoda seashore, Shizuoka, Japan.こんばんは、エンジニャー的編集者こと、なおさんです。今日から遅い夏休み。恒例の、静岡県下田に家族旅行中です。 雨男で定評のある私のこと、どうせ雨だろうと思っていましたが、なんとか回復してくれました。ちょっと雲はありますが、日差しも強く、十分に夏を満喫中です。 Shimoda seashore, Shizuoka, Japan.

台風が接近しているので波高く、遊泳禁止でした。なので、浜を散歩。でも十分日に焼けまして、くどいようですが夏を満喫中です。

Shimoda seashore, Shizuoka, Japan.

皆様も、よい週末をお過ごしください。

コメント