INGRESS、Vuangardメダルをゲット!

ingress_ios_26

INGRESS、楽しんでますか!私は毎日ハック三昧、それこそ飲食と仕事を忘れて没頭する毎日です。解説本も出ましたし、ますます楽しめそうですね。

ところで、Vanguardメダル、もうゲットされましたか?

これは記念メダルの一つで、INGRESSの3周年記念メダルだとか。今の時点でのレベルに応じた色のメダルが付与されます。

私はレベル9と若輩者なので、シルバー。13でゴールド、15でプラチナ、16でオニキス、となるようです。このメダルのことが発表された時点でレベル13くらいは目指そうと思いましたが、さすがに無理でしたね。

こういうのが出てくると、励みになりますよね。長く、毎日続けていれば必ず報われるINGRESS。この投稿の時点で、レベル10は目前。この週末が楽しみです。

 

Ingress徹底攻略完全日本語ガイド

コメント