サイトアイコン たまプラ通信

美しい下田の砂浜、入田浜

2泊3日の下田旅行、番外編で今夜は入田浜の写真の紹介です。

まぁとにかく水がきれいで、浜もゴミなどほとんどないキレイな海水浴場です。あまり広くないのが幸いしているのでしょうね。

ちなみに水質は、お隣の多々戸浜と並んで全国トップレベルだそうです。納得。

伊豆・下田の観光ガイド<下田市観光協会> 入田浜海水浴場

午前9時前ならまだ空いていますよ~。


小さめの写真 Flickrで見る

あれ?同じようなショットになってしまった。


小さめの写真 Flickrで見る

朝早く。海水浴客もまばらです。朝はまだ雲が多いですが、ちょっと陽が高くなってくると…。


小さめの写真 Flickrで見る

サーファーが結構たくさんいます。サーファーエリアは遊泳禁止です。


小さめの写真 Flickrで見る

水が緑がかっていて、いかに透明度の高い海水かわかりますね。


小さめの写真 Flickrで見る

切り立った岩場の向こうは、同じくらい水と浜のキレイな多々戸浜です。


小さめの写真 Flickrで見る

明日はお隣の多々戸浜です。

モバイルバージョンを終了