サイトアイコン たまプラ通信

Shurikenしゅっしゅっしゅっしゅしゅー(1)

今回からタイトルを変えてみた。Shuriken普及に一役買おうと、思いついたことを何でも書いてみることにした。必ずしもほめごとばかりじゃないと思うので、関係者の人、要注意。

迷惑メール排除機能に一言。
アドレスや見出しで迷惑メールを簡単に登録し処理できるのはいい。その場で、すぐに除去できるし。変なエンジンを積まれるよりは、直感的でわかりやすいと言える。ただしこの機能にも一言。せめて、迷惑メールは既読にできるようにできなかったか。迷惑メールに分類されても、ゴミ箱には未読のまま入るので、フォルダ表示を折りたたんでいたりすると、迷惑メールの到着でもあたかも新着メールが来た(いや、確かに来ているのだが)みたいで紛らわしい。選択できなくても、すべて既読にしてもらってもよかった。
もしかすると、未読のままにしておく配慮が必要なのかもしれないが、私には思いつかなかった。済まん。

メールクライアントには何をお使い?(3)
Shurikenしゅっしゅっしゅっしゅしゅー(2)

モバイルバージョンを終了