サイトアイコン たまプラ通信

【おでかけ】伊豆・下田、二泊三日の旅—2日目

毎年恒例の夏の下田旅行、2日目、中日です。

この記事はどこで投稿しているの?という疑問もおありでしょうが、今どきのリゾートホテルはネット環境完備でございます。ただし、場所は限られますし、認証なしなのでダダ漏れですけど。

1日目の記事はこちら:
【おでかけ】伊豆・下田、二泊三日の旅—1日目

朝食はバイキング形式です。和風にこだわってみました。ちょっとずつたくさんのおかずをとって、白飯と味噌汁。やはり朝はこうでなくては。


小さめの写真

中日は、海に出ることにしているのですが、今年は何とこんな状態でした。


小さめの写真

台風が来ているのは知っていましたが、はるか南方のことですし、まさかここまで影響が来るとは。

見た感じ、波は高そうですがいかにも海水浴日和なのですけどね。


小さめの写真

青い空に入道雲。やっぱり海水浴日和ですよ。


小さめの写真

よく見て下さい。波がくだけて白いもやとなっています。


小さめの写真

この高い波、サーファーは大喜びですね。


小さめの写真


小さめの写真

海水にこそ浸かりませんでしたが、砂浜で体を焼いて、それなりに疲れました。

夕食は懐石です。


小さめの写真

明日には、短い旅も終わりです。

3日目の記事はこちら:
【おでかけ】伊豆・下田、二泊三日の旅—3日目

モバイルバージョンを終了