トレーニングの再開と今週のアクティビティ

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こんばんは、エンジニャー的編集者こと、なおさんです。シルバーウィークを明けて稼働2日間という緩い週を過ごし、ようやっと一週間フルに仕事してばてているブログ主ですが、いかがおすごしでしょうか?

いうことで、土曜は恒例のスポーツジムでのトレーニング成果と、一週間の活動量計の成果、あとはスポーツや健康にまつわるネタの日です。今日は、トレーニングの再開の話題です。

画面は、WellnessLINKから。総消費カロリーは夕方時点のものなので、たいていはこれにプラス300くらいで1日が終わります。

トレーニングは、一週間空けるとつらいですね。プログラム通りに進めるのもきついのですが、時間が経つと足腰に疲労感を感じるのです。トレーニングは、最低一週間の間隔でやるのがよいようですね。理想は、2, 3日おきだとか。

今週のアクティビティです。一週間抜くとけっこう効くのですが、ランニングはパス、ほかは通常通りという感じです。

  • 総トレーニング時間:210分。(ようやく通常ペースに復帰
  • 総消費カロリー;1,109kcal。(いい、東急
  • 総挙上ウエイト:16,865kg。(一路、ハロー、ゴー!
  • 走行距離;9.7km。(来んな!すいません…
  • PI値:35(サンゴは誰のせいでダメになっているのか?)

活動量計の記録です。

日付 活動カロリー(kcal) 総消費カロリー(kcal) 歩数(歩) Ex歩数(歩) 距離(km) 脂肪燃焼量(g) Ex量(Ex)
2015/9/27 267 2017 5513 2918 4.2 12.8 2
2015/9/28 399 2149 7890 5205 6 17.8 4.2
2015/9/29 385 2135 8172 5691 6.2 17.7 4.4
2015/9/30 343 2093 7285 4375 5.6 15.6 3.1
2015/10/1 437 2187 7935 5440 6.1 18.9 4.4
2015/10/2 392 2142 8254 5181 6.3 17.4 3.6
2015/10/3 770 2098 14116 9782 11 46.3 8.2

日曜を除けば結構歩いたという一週間でした。10月に入り、夏休みの夢も覚めてけっこう慌ただしい毎日が始まり、年末まではあと3ヶ月という出版界には厳しいシーズンがやって参りました。がんばっていくぞ!

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