冬野菜搭載のMac?

やった、こういうの大好きなんだよね。最初は、マクドナルドで冬野菜ねぇ、とか思ったのだが、「搭載」というキーワード、ITMediaというサイトからいって、もしかしたらMacintoshのほうかよ?とマジで思ってしまった。正解は、マクドナルドの方なのだが、解説も妙なおとぼけ感がグッドで、「AhSKI!」(古いな~)を連想してしまった。

それにしても、冬野菜を搭載したMacintoshも出てきたら楽しそうな気がする。筐体は土鍋でしょうな、もちろん。ネギのキーボード、人参のマウス、ゴボウの使い道はなさそうだが、レンコンはファンの通風口に使えそうだ。

リンク: ITmedia D PC USER:冬野菜を搭載したマックが期間限定で登場.

コメント

  1. bear より:

    こんなおもしろいこと・・・創っている人いますよね・・・野菜はまだ見たことないけど、箱が木箱とかバッグ型とか・・・寸胴鍋から野菜がはみでていて・・・野菜蒸しパンふかふかなキーボードをふにゃ・・・と押したり・・ああ、愉しいなぁ・・・。

  2. なおさん より:

    木目調ノートPCが欲しいとか思っている人がここにいます。笑
    漆塗りのキーボードとか、25万(もっと?)もするのに誰かが買うから作っているんでしょうけどね。