今日の出来事(070523)

ほんの思いつきで、写真日記スタイルなど…。

朝、家を出ようと思ったら、床に何かいる…。と思ったら、小型のスズメガの一種ですね、こら。

Ga_01 なんて蛾でしょうね。

お昼の帰り道、立ち寄った公園で。それにしても今日は暑かったようですね。東京はそうでもありませんでしたが。群馬県では最高温度だとか。確かに群馬県は夏は暑いです。猫もうだってますね。

Roppongi_nishi_03 ぐて~なのか、ゆったりなのか。

帰り道。遠くから見つめる猫あり。

Roppongi_03 ちょっと目つき悪いかな~?

帰り道。花粉収集に余念のないクマバチ。名前とは裏腹に、けっこう働き者で見た目も悪くないと思うのですが。

Kumabachi_004 ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ♪

今日は仕事場を早く退けてトレーニングで汗を流しましたが、モニタのTVでプロ野球交流戦で横浜の試合をやってましたね。今日、工藤投手が今シーズン初めて一勝とかで、うれしい限りです。別に横浜のファンではないですが、同い年で誕生日も近いので、何かと応援したくなります。この歳で、現役の投手でやってるなんて素晴らしいです。私ももっと頑張りたいと思います。

コメント