今日の出来事(070825)

そろそろ夏も終わりだ~ということで、夏のうちに行っておこうとこのブログではおなじみの「神奈川県立自然保護センター」に行ってきました。土曜に行ったのはもしかして初めてかも、というのは道路がめちゃ込みというか、神奈川県横浜市青葉区~神奈川県厚木市の30kmほどの距離を移動するのに、2時間半もかかりましたので。1時間10kmちょいか、歩くよりは速いのかなと思いつつ、夏休み最後の土日の混雑に付き合ったのでした。帰りを考慮すれば滞在時間は2時間半が限度ということで、昼食を省いた2時間ほどでしたが、けっこう写真が撮れました。それは明日公開予定です。乞うご期待、かな?

コメント