Warning: Undefined array key "page" in /home/xs154722/naosan.jp/public_html/blog.naosan.jp/wp/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【つぶやき】太陽がぐれた季節

先日投稿の「365個のバグ」には意外な反応がありましたので、気をよくして(決してネタがないわけではないですぞよ)第二弾をいってみましょう。資料によると平成5年度用とありましたから、17年前のネタですね。そうすると、私は30歳前後。いいおっさんが、という歳でもないですけど、若くもないですよね。

それにしても、当時は(も?)けっこうしょうもないことをいつも考えていたのだなぁ、と思いますね。

当時のレシピをそのまま掲載しています。笑

タイトルは忘れたが「青い三角定規」の歌。
日の目を見た人間楽器付き、いに出た振り付き!

(ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃちゃー)
(ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃちゃー)
君は 何を今 トラブってるの
部屋の(るんるん) かたすみで(るんるん) 画面見つめて(ととん)
逃げていく(しゅぱー) 手掛かりが(てぃるー) 取れないバグ(たたたたーたーたーたたー)
君も(るんらん) 今日からは(るるるん) 僕等の仲間
はまろうよ 底のない 沼に

お粗末でした。

コメント