新春からなめこつむつむ?

まだ三が日なんですねぇ。私は群馬へ行って、温泉に入ったり一泊して帰って参りました。さすがに今回の休みは長い!でもあと2日、有意義に過ごしたいと思っております。

今日は、年末に手に入れたこのアイテム。私がなめこ好きと知っての狼藉か〜。という感じです。

Nameko_tsumutsumu_3_01

3というからには1, 2もあるのでしょう。でも、「つむつむ」って何?

なめこのフィギュアで、積んで楽しむというコンセプトのようですが、これって積めるの?

Nameko_tsumutsumu_3_02

まぁ上の見本のとおりにやってみましょうか。激甘!といやっ!このへんはたやすい!

寝起きなんだからさぁ、頭の上に乗らないでくれる?

Nameko_tsumutsumu_3_03

甘口はどうですかね?うん、はっ!このへんも何とか!

つーか、こいつら重いっす!

Nameko_tsumutsumu_3_04

実は、この先に進めなかったんですよね〜。なので、集合写真でお茶を濁しておきましょうか。

Nameko_tsumutsumu_3_05

甘口より先に進んだらレポートしますぜ!

コメント