INGRESS、レベル7達成!

ingress_ios_09

こんばんは、エンジニャー的編集者こと、なおさんです。日曜日に横浜に戻ってきてビックリ!なんでしょうね、この涼しさは。久しぶりに、窓を全開にして快適な一夜を過ごしましたが、明け方は少し冷え込んだようで、喉が少し痛いです。皆様も、季節の変わり目にはご注意くださいね。

で、ちょっと前なんですが、INGRESS、レベル7に到達しました。レベル8になるまでは、これまでと同じ長さの人生が必要、ということで地道に頑張りたいと思います。

以下は現在のステータスですが、物の見事に何もありませんね。実は、この週末は静岡県の下田市に遊びに行っていたのですが、なんと、ポータルがほとんどない!のです。表示範囲を縮小して、広い範囲を出せるようにしても、エネルギーフィールドがポツポツあるくらい。

ingress_ios_10

ふむふむ、最寄りのポータルは…。1.1kmか1.5kmか…。遠いなそこは、さすがにすぐ歩いていくというわけにもいかないな。

やはりINGRESSは都会の遊びと悟った次第。皆さんも、帰省や旅行の際にはどうぞ気をつけて…。

そういえば、INGRESSのレベルはMax.8と聞いていたのですが、これはガセと判明した次第。本日、レベル16達成というキャプチャを見て愕然としました。まだまだ楽しめると思うべきか、道のりは長いと嘆くべきか…。

コメント