宮崎県綾町のふるさと納税のお礼の品のスパークリングワインを味わう

ayamachi_wine_01

ふるさと納税ネタが続いています。今日は、宮崎県綾町のスパークリングワイン。これ、昨年度もお願いして家族に好評でしたので、今年も寄付させていただいた次第です。ちなみに宮崎県綾町、ふるさと納税では人気自治体のようですね。

冒頭のように、ロゼと白が3本ずつです。寄付は2万円。これとは別に大吟醸の日本酒をいただきましたが、それは別の機会に。

あ〜なんか綺麗ですねぇ。この商品、クール便で冷え冷えで到着しました。なので、間髪入れずに冷蔵庫へ。心配りを無駄にしてはいけませんからね。

ayamachi_wine_02

味わいについては、昨年のこの投稿をよろしければご覧になってくださいませ。

[ふるさと納税]宮崎県綾町のスパークリングワインは爽やかで飲みやすい。

大吟醸の投稿はこちら。

宮崎県綾町のふるさと納税のお礼の品の大吟醸酒を味わう

 

コメント