男はしょうもない(7)―決裂

続き。
さらに、お悩みメールにマジレスしてみると、以下のような返信が来る。

来てもらえないんですね。
私、そんなに大変なことをお願いしているのかな。
私が、あなたとお付き合いしたい気持ちには変わりありません。
待ってますから、必ず来て下さいね。
これない場合にもメール下さいね。

ここまで来ると、支離滅裂である。
こうやってメール交換できているんだからいいじゃないかよ~。
と思う。
このへんで、返事をするのは最後にすると決める。

ゴメンナサイね。
サイトには行けません。
すると申し訳ないので、これで最後にさせて下さい。
今までメールできて楽しかったですよ!
彼とはどうなるにしろ、いい人を見つけて下さいね。

このあとも、同じ趣旨のメールは連続する。
最後は、ご本人自らがサイトに登録し、そこから来る。
え?そこから?

ここまでの投稿は、単にメールのやり取りを晒すような感じになってしまったので、少し技術的な話や総括めいた話を次回から入れたいと思う。

このシリーズの記事一覧:
男はしょうもない(1)―プロローグ
男はしょうもない(2)―自己紹介
男はしょうもない(3)―悩み
男はしょうもない(4)―発展
男はしょうもない(5)―核心
男はしょうもない(6)―携帯
男はしょうもない(7)―決裂
男はしょうもない―総括編(1)
男はしょうもない―総括編(2)
男はしょうもない―総括編(3)
男はしょうもない―総括編(4)

コメント