子供が欲しがる大人のアイテム

玩具メーカーのバンダイによれば、ゼロ歳から12歳の子供が欲しい大人グッズは、携帯電話がトップだそうだ。
しかも、0~2歳、3~5歳、9~12歳では、7割以上が欲しがったという。
ん?0~2歳?
こんな小さな子供が、「あたちけいたいほちいの~」などと意思表示を?
んなわけないだろ!とか思ってよく読むと、調査を受けたのは保護者の方である。
「大人の持ち物で何を欲しがってますか?そうですね、携帯とかよく欲しがりますね。」
それはそうだろ。おもちゃとしては上級だ。
光るし、音も出る。
大好きなパパやママがいつも離さず持ってるもんね!
そういう意味合いで、欲しいのだろ!
ちょっと意味が違うような気がするぞ~バンダイよ。

コメント