今日の出来事(070706)

今日の東京地方は暑かった、けど特に何もなかった一日…。平和に、日常業務をこなしておりました。じゃつまらないので、今日の昼間のお話し。

私「お昼、カップ麺食ってくるわ。」(もちろんそんなこと思ってない)
HさんA「え~?カップ麺ですか?」
私「お店でお湯もらって店の前で座り込んで食べるわ。」(もちろんそんなこと思ってない)
HさんB「そんな今時の若いもんみたいなことやめて下さい。」
私「そういえばさ~」

というわけで、しばらく忘れていた「煙たい話」の続編です。

煙たい話で炎上覚悟

このネタも久しぶりですが、しょーもないやり取りがあったので別記事にしてみました。読みたい人だけ読んで下さい。笑

記事:けむたい話で炎上覚悟(5)

コメント