Sleipnirをバージョンアップしたら…。

私の愛用のWebブラウザはSleipnirだが、起動時にバージョンアップの告知が表示された。いつも、特に理由のない限りはバージョンアップすることにしている。今回も、バージョンアップを実行したのだが、RSS Barがいつの間にか消えていたのに気付くのであった…。

Sleipnir_01 一番下。

ちなみに、バージョンは2.8.5。う~ん、RSSは有効に使っているので、これがなくなると困る。っていうか、なぜなくなるんだ!いろいろ見ていたら、どうやらプラグインが無効化されているらしい。[ツール]―[プラグイン]で「RSS Bar Plugin」を有効にしたら復活した。

Sleipnir_02

やれやれだ。でも、もしかしたら機能がなくなった?とか思ってしまうよなぁ。それとも、リリースノートか何かに書かれているのだろうか。

コメント

  1. mashi より:

    助かりました。ありがとうございました(^。^)

  2. なおさん より:

    mashiさん、
    どうやら同じ状況に遭遇したようですね?
    うまくいったようでよかったです。