【iPhone】iOS 4.3.3にアップグレードする

この間、iOSのアップグレードが進んでいたようなのですが、いくつかスルーしていたような気がします。時間もできたので、手持ちのiPhone 4のためにiOSをアップグレードしておくことにしましょう。

Ios433_01

今回、何が変わったのかな?と思ってちょっと確認しましたが、位置情報サービスとか、そんなあたりの更新のようです。機能面よりは、セキュリティアップデートと思っていた方がよさそうですね。

Ios433_02

いつも通りアップデートしましょう。特に、何を気にする必要はありません。

Ios433_03

アップデートできました。特に何かが変わっているということはありませんが。

Ios433_04

う~ん、これだけですね、これだけです。

コメント