20年来のWindowsユーザがMacBook Proに乗り換えるまでの長い道のり(4)

8月6日に注文したMacBook Proですが、発送したという連絡がApple Storeより来ました。

しかも、15日着予定だったのが、12日着予定になっています。あらうれしや。

Macbook_pro_02

このシリーズの記事:20年来のWindowsユーザがMacBook Proに乗り換えるまでの長い道のり(1)20年来のWindowsユーザがMacBook Proに乗り換えるまでの長い道のり(2) 20年来のWindowsユーザがMacBook Proに乗り換えるまでの長い道のり(3)

ところで、「伝票番号」をクリックすると、ヤマト運輸の配送状況確認ページにジャンプできます(いつも見るのと同じものです)。それによると…。

Macbook_pro_01

担当店名は「上海支店(中国)」とあるのではないですか。

てっきりマレーシアか台湾あたりかと思っていましたが、中国だったのですか。一抹の不安がよぎります。

無事着いて、無事動いてくれればいいな~と心から思います。とはいえ、iPhoneなんかもそうなので、気にしてもしようがないのですけどね。

ま、とにかく、楽しみ、楽しみ。

コメント