【ブログ】プロフィール画像をリニューアル

何年かぶりに、このブログのプロフィール画像をリニューアルしました。これまでの画像は包丁にドライバーという、この姿で住宅街をうろついていたら即逮捕という出で立ちでしたので、現在のアイデンティティに合わせて描き直してもらいました。

え?誰に?

Pabt

描き直してもらうにあたり、今ならカメラかなぁ、と思っていいましたら、思い切りマカーな感じにされてしまいました。ここまでAppleマークを散らされると、本当に自分がマカーになってしまったのかと思わざるを得ません。

考えてみましたら、iPhone、iPodを常用し、MacBook Proも使うようになってしまった私は、すでにマカーなのでしょう。

およそ一昨年あたりまでは想像も付かない姿ですが、これも時代の流れなのでしょう。

ということでタイミング的には微妙ですが(どうせなら元日からにすればよいのに)、今年はこの顔でよろしくお願いします。

コメント

  1. 小鉄 より:

    こんばんは。カッコいいですねー[E:good] 描いてくれる人のイメージですね。
    確か、自分のは始めたときから更新していません。爆睡する子猫は、とうの昔に子猫じゃないし。心は子猫ってことで[E:coldsweats01]

  2. なおさん より:

    こんばんは、小鉄さん。
    コメントありがとうございました。
    描いた人間は、人のを描くのは面倒くさいな〜とかいいながら描いていましたよ。実物は、8掛け、半額、3割引ということで。
    そういえば、プロフィールを初めて拝見しました(すいません)。猫はいいですね〜。