【iPhone】iOS 6.0.1でワイアレスアップデートが可能に!

平日どころか休日まで忙しいです。

で、今日は、先週から通知の来ていたiOSのアップデートを行いました。今回の目玉は…。無線でアップデートできないのをアップデートできるようにするとか、そうですか。って、これはかなりベーシックなことでは?

Ios_601_01

まぁ、iTunesからしかできないようなので、とにかくやってみましょうか。

Ios_601_02

ダウンロードしてアップデートしますぞ。

Ios_601_03

アップデートの内容に了解しました。

Ios_601_04

ライセンスにも同意しました!

Ios_601_05

あとは、ダウンロード、展開など、次々と処理が進みます。

Ios_601_06

アップデートが無事終了しました。

Ios_601_07

ソフトウェアバージョンが更新されていますね。電話番号がN/Aなのは愛嬌です。

今回、バグフィックスがメインなので、ここがすごくなった!というのはないのですが、完成度は高めていって欲しいですね。

コメント