懐かしいな、Hi-Fi Set

久しぶりにHi-Fi Setハイ・ファイ・セット)を聴きました。CD&DVD THE BEST。レンタル屋さんで見かけて迷わずレンタル。すいません、買っていません。(^_^;)

好きな曲は「風の街」。当時ヤマハ・スクーターのCMのバックに流れていて、一目(一耳?)惚れしてシングルレコードまで買ってしまったほどです。まだ自宅にあります。(^^)/ 「愛満ちた一言」「やさしさの手触り」のフレーズが好きですね。

Hifi_set_01

誰もが知っている(?)ヒット曲といえば「フィーリング」。モーリス・アルバートの曲になかにし礼が詩をつけた「フィーリング」は大ヒット。私は当時はいまいちでしたが、今聴くと味のある歌詞ですね。やっぱりお子様でした、私。

ユーミンがセルフカバーした曲を多く歌っているので、誰でも聞いたことがあると思いますよ。皆さん、いい声をしていらっしゃいますから、音源として非常にいいと思います、はい。今聴くと、非常に爽やかです。

話は変わりますが、こういう男女が2:1のグループってけっこうあると思いませんか?しかも、女性の方が男性のどちらかとくっつくという(下世話ですいません)。古くはPPMとか(本当に古いな〜)。ドリ…まぁあの人たちにはあえて触れませんが、こういうのってどういう縁でそうなるのかな?とか単純に疑問に思いました(ほっとけ)。

ちなみにHi-Fi Setの場合は、どっちでしょう?

コメント