風邪のために投稿お休み

今日は、昨日から続いている風邪による体調不調のため、投稿はお休み。何か書いている暇があったら、さっさと寝ろと言われている。しかし、それにしても、今の職場に移ってから、体調を崩すことが多くなったと感じている。それまでは、休むとか熱を出すとかそういうことはほとんどなかったのに…。

しかも歳のせいか、回復に時間がかかる。今までは、ちょっと調子が悪くても一晩寝れば回復したが、今は回復するところか、却ってひどくなっていることがあり、本調子に戻るのに一週間以上かかったりする。

環境の変化に、老化した肉体と精神がついていけていないということなのかな。

休みと言いながら長文を書いてしまうのは悪い癖だが、寒暖の差が激しくなってきているので、皆さんもどうぞご自愛を。

コメント

  1. ニャージリン より:

    なおさん 、こんばんは!
    風邪の具合はいかがですか?
    季節の変わり目と環境の変化のダブルパンチをくらってしまったんですね(^_^;)
    体が休めと言っているのでしょう。お体をいたわってあげてくださいね!

    • なおさん なおさん より:

      ニャージリンさん、お気遣いありがとうございます。
      言葉が、染み渡るようです。
      今週は不調でしたが、今日の投稿にもあるように、外からの力を取り入れようと出かけてきました。
      なんとか元気に回復するよう、頑張りますね。
      ニャージリンさんも、環境の変化にはどうぞお気をつけて…。