今日の出来事(070616)

今日の横浜地方は、夏かと思うばかりの暑さで、実際は夏なのですけど、夏ならいいやということで夏を堪能しました(なんのこっちゃ)。夜になれば、いい風が吹き込んで、実にいいですねぇ。いい音楽といい風、ジンをロックでいただきながら、これを書いています。

Nokyo_01 これは、農協のシンボルです。種籾をイメージしたとか?

ベランダで育てているトウガラシとトマトが、いい感じに育っています。

伏見種のトウガラシ。実が、すごく長くなります。辛さも、長い分増えるのでしょうか?笑

Fushimi_01

ミドルサイズのトマトですが、実が赤くなり始めました。いつ摘むの?と娘がうるさくてかないません。笑

Tomato_01_2

子供が学校の菜園で育てたオクラだそうです。これからの季節、ネバネバ系は必須ですよね。

Okura_01

最後、今日の夕焼け。

Yuuyake_04

コメント