今日の出来事(070620)

今日はなにしろ暑かったですね。最近、こんな出出しばかりですが。でも暑いものは暑いし、こんな日に鯛焼きを買って食べるのも、どうかしているかも知れません。でも7月から9月まで休みますとか書かれていると、今のうち!とかでついつい買ってしまうのです。

今日の写真

クチナシ(梔子)の花は、今が旬です。すごく香りのよい花です。下のは、八重のバージョンですね。

Kuchinashi_01 クチナシ。

原宿駅のアジサイ。 駅のホームから目を楽しませてくれます。

Ajisai_02 アジサイ。ちょっとピンぼけになりました。

プロキシはサーバか?

ふと、「プロキシ」はよく「プロキシサーバ」と「サーバ」を付けて呼ばれますが、果たして「プロキシ」は「サーバ」なのかというどうでもよい話。

リンク:プロキシはサーバか?

コメント