【日記】素顔公開!

今週は忙しく、疲労も高度に達しました。もう金曜の深夜なんですが、何とここに書くことを何も決めていなかったので、仕方がないので素顔をさらしてネタにしてしまうことにしました。

えいっ!

こんな感じです。

………。
………。
………。
………。
………。
………。

Meganeire_01

いやぁ、ちょっと恥ずかしいですね。似顔(似てないと言われる)は貼り付けていましたが、写真は初めてですからね。

正面からも撮ってみました。

Meganeire_02

うん、我ながらなかなかのナイスガイです。片方の耳が折れているのも、チャーミングですね。

メガネを外してみました。これが本当の素顔です。

Meganeire_03

メガネをかけているときの凛とした表情とは変わって、ラブリーな感じです。自分で言うのも何ですけど。

って、それはいいけどこれって何よ?

Meganeire_04

メガネケースです。寝るときにそのへんに置いておくので、踏みつぶしてはいかんと強制的に配給されました。冒頭のように、入れるというよりはブタにかけておく方が多いです。笑

コメント

  1. 野の花 より:

    まさか!・・・とは思いながらすっかりだまされました!・・・なわけないですよね(笑)。ブタちゃんかわいいです。私もメガネを子供がちいさな時に踏み潰されたことがあります。これからもブタちゃんと仲良くしてくださいね。

  2. なおさん より:

    野の花さん、こんばんは。
    まさか!と言いながら実は知っているとか?
    というのは置いておいて、メガネ踏みつぶし事件は、さすがにもったいないので、やっぱりリスク管理を徹底しなければなりませんね。
    ところで、ブタとネコがあったのですが、なぜかブタだろうということになりました。

  3. kana より:

    相変わらずのイケメンぶりで何よりです(^^)v

  4. なおさん より:

    kanaさん、
    おそれいります。(*^_^*)