【ITunes】App Storeの12 DAYS Presentがすごい。

年末年始のお休みに突入しました。とはいえ、早起きして雑用三昧です。

遅きに逸した感もありますが、iPhone/iPadユーザなら、App Storeの12 DAYSプレゼントに行ってみましょう。同名のアプリをダウンロードしておくと、12/26から1/6まで12日間にわたり、毎日プレゼントをゲットできます。

12days_present_01

この記事を書いている今日(29日)は、どうぶつしょうぎでした。幼児用の将棋ライクなゲームです。ちなみに1日目から3日目までがどうだったかといいますと、

  1. ミュージック「Bible」(GLAY)
  2. ゲーム「Score! Classic Goals」
  3. ムービー「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE〜相当は二度死ぬ〜」

こんな感じでした。音楽、ゲーム、動画と来て幼児用ソフトですから、いろいろなものがまんべんなくやってくるという感じでしょうね。

ちなみに、ダウンロードできる時間は限られていますから、アプリから通知が来たら、すぐにダウンロードした方がよいでしょう。

今になって気付いたのですが、アプリがなくてもApp Storeの画面からダウンロード画面に移行できるので、もしかしたらアプリはいらないんじゃ?と思ってしまいます。単なる通知用かとも思えるのですが。

ちょっと面白そうな企画なので紹介してみました。

コメント