なおさん亭::別館、100万PV突破!しました!お礼!

自分のブログなおさん亭::別館を見ましたら…。なんとアクセスカウンタが100万を突破しているではないですか!何たること、すごく前に「100万突破したる!」と思っていましたが、それが現実のものになるとは…。

毎日来て下さる方、「いいね!」してくださる方、静かに去って行く方、皆様のおかげです、ありがとうございます!

Cocolog_100million_01

なお、100万PVはPC用ページのみで、モバイル用のページを含めればとっくに突破していたのですが…。これはカウンタに出ないのですよね。

私のブログは、

  • 自分で体験して誰かの役に立ちそうなことを書く
  • 自分でうれしかったので誰かに勧めたいことを書く
  • 見たことや感じたことなど雑記的に書く

といったことを中心にやってきました。

これからも、方針は変わらないと思います。

毎日書く中で、少しでも役に立ったり、心の琴線に触れる部分があればうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメント