コメント

  1. デザイナN より:

    元々、家族(両親、兄弟)ともに
    北海道在住だった私ですが、
    今では私だけが東京に住んでいて、
    他の家族(両親、兄弟)は皆、
    滋賀の栗東に引越し、今も住んでおります。
    …栗東に何が…。

  2. なおさん より:

    Nさん、どうも。
    そうですか、栗東に…。
    あたしが栗東に行ったのは、某トレセン関係です。
    お馬さんの話ですよ…。
    まぁ昔はいろいろやっていたってことですよ。

  3. デザイナN より:

    そういえばなおさんて昔ジョッキーでしたよね!
    まあ冗談はさておき(笑
    栗○トレセンは私も一度遊びにいきました。
    サラブレッドって間近で見ると迫力があって、まあ異次元の世界というか…。
    顔だけでも怖いくらい大きいし(笑
    都内でたまに「栗○トレセン」明記の馬移動専用車を見かけると、
    家族を思い出す私です。

  4. なおさん より:

    こんばんは。
    ジョッキーはジョッキーでも、丸い円盤を回す方ですだ。
    それはさておき、馬はいいですよ、馬は。やっぱり近くで見てほしいです。あんなにやさしい生き物はそうはいませんよ〜。